開封2022/09/01 16:50

という事で「ミクミク♪ルーム」開封しました。

いや~、いろいろと細かいですわ。

小さなCDジャケ写とか楽譜集とかスマホ画面とか、

小物はほとんど自分で切ったりシールを貼っていったり。

ハサミ、カッター、ボンド、ピンセットが必要ですね。


そしてシールの粘着力が強いので やり直しが効かず、

一発勝負の細かい部分はハズ○ルーペも使用~。(^^;)

小さなパーツを無くさないよう区分けしてみました。

ミクミク♪ルーム1





BOXに付属のディスプレイ用はかなり小さいです。

もちろんアイテムだけを飾るならこれでも充分ですが

一緒にドールを置くスペースはまぁ 無いですね。


ミクミク♪ルーム2





簡単ですが、2mm角材と色紙で少し大きなものを自作

してみました。(サイズ比較で一緒に撮っています)

床は例の背景ボードから似たような絵柄を選びました。


ミクミク♪ルーム3





ついでに横の部分も製作。

これでなんとなく部屋らしくなったかな。

あとはそれぞれをどう配置するか

それはまた別の機会に 楽しみながらでも(^^;)


ミクミク♪ルーム4




撮影後に気づいたのですが、あの背景ボードは
我が家には種類が沢山あったりします。
なので床部分もいろいろと違うものがあったり。
それもまた いつか試してみましょうか。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2022/09/01/9522685/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。