ご利益!?2021/03/11 12:02

以前、猫面の撫子(にゃでしこ)↓をブログ掲載時 ご利益があるの?と疑い

ましたが、その直後にハラミちゃん全国ツアーファイナルに当選しました。

そしてにゃんと今回の 7/31パシフィコ横浜LIVEに当選しました~。(^_^)/


いや、なんだか簡単に当選したみたいな書き方ですが、前回は東京公演の

昼&夜、昼&夜、昼&夜と計6連敗し、諦めかけた後の追加公演当選(汗

なので今回も一発当選なんて思ってもいませんでしたが、夢よもう一度!と

撫子(にゃでしこ)に願掛けした事は、秘密にしておきましょう(^^;)


これから公演までの約四ヶ月半、ワクワクが続くのも嬉しい限りだったり。



撫子




なにか浮かれてばかりのようですが、もちろん今日が何の日かは(汗

YouTubeにアップされたストピ「復興ピアノ」に涙腺崩壊したり(TT)





コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2021/03/11/9355985/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。