改・彼岸花2020/11/28 13:12

久し振りに赤い彼岸花です。

どれが改・彼岸花かと言うと中央の青い瓶のものなんですけどね。

でも 見た目はこれまでの彼岸花とほとんど変わりありません(汗


改・彼岸花1





横から見ても分かりづらいので少し上下方向からの画像を

茎の先端の黄色い部分が追加された改良点だったりして。

これまで入手できていなかったイエローのフローラルテープ、

ようやく手元に届いたので新作に使ってみました。


改・彼岸花2






前回掲載の「しのぶの彼岸花」とほぼ同時進行で製作していましたが

イエローテープ到着を待って最終仕上げに入りました。 でも

こうして見ると やっぱり見た目はほとんど変わりありませんか(^^;)



改・彼岸花3




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2020/11/28/9321241/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。