しのぶの彼岸花2020/11/16 18:32


鬼滅の刃、胡蝶しのぶをイメージして製作の彼岸花です。

まぁ 蝶屋敷でもいいのですが、ここはやっぱりしのぶさんのカラーかなと。



しのぶの彼岸花1





しのぶの彼岸花2






以前製作の「藤の彼岸花」と一緒に。

実は前作「新・青い彼岸花」より茎の色を少し変えています。

自然色に近いナチュラルなグリーンより、フィクション系では鮮やかな色が

映えるような気がして

こちら藤の彼岸花はナチュラル系、比べてみるとやっぱり少し違いますね。

もちろん今後も 自然界に存在する彼岸花製作ではナチュラル系を使用です。


しのぶの彼岸花3





しのぶの彼岸花4






蝶の一部が禰豆子に重なり、偶然にも胡蝶ファミリーと同じ髪飾りのように。

狙って撮った訳ではないのですが、撮影後に気づきました(^^;)



しのぶの彼岸花5





・ホームページは『 こちら 』で開設しております。