新・狐面2020/11/21 13:57

いろいろなタイプの彼岸花製作、今後もお披露目が続くと思いますが、

もちろん新しいカスタムドール製作も継続しております。

そして今回の新・狐面は、その新作お嬢さん用に製作してみました。

本体はまだ製作途中ですが、付属のお面が完成したので先行お披露目(^^;)


新・狐面1





お隣の銀狐はベビメタ掲載で使いましたが、渋さを演出するために

ペイント保護に必要な分だけのクリアを吹き付けています。

こちら新作の方はテカテカになるようしっかり吹き付けてみました。



新・狐面2



さて、新作さんはどんな子になるのでしょうか(^^;)



・ホームページは『 こちら 』で開設しております。