『 初音ミク@ リカちゃん 』2015/07/24 18:44

★カスタムドール『 初音ミク コラボ リカちゃん 』 ヤフオク!に出品しました。


丁度一年前に「 リカミクだよ~ 」(^^;) のタイトルで、タカラトミーのコラボドール

初音ミク@リカちゃんのカスタムドールを掲載しましたが、今回はその第二弾?です。


居残り組の初代さんは少し濃いめのドールアイで落ち着いた雰囲気もみせていましたが、

こちら2号さんはやや明るいアイ使用で 活発な女の子にみえるよう制作してみました。

併せて前回以上に削りを入れて、かなりシャープな面影(当社比)になったかな(^^;)


ヘッド:タカラトミー製 ミクリカ・コラボヘッド、 ドールアイ:8mmブルーグリーン、 

ボディ:オビツ製 25cmソフトバスト M胸:ナチュラル、



『 リカミク 』






『 リカミク 』2






『 リカミク 』3






『 リカミク 』4






『 リカミク 』5






『 リカミク 』6






『 リカミク 』8





↓出品の付属品です。

こちらリカミク本製品にはインカム(マイク付きヘッドホン)が付いていないので

丁度良い大きさの1/6用ヘッドホンをカスタムしてみました。

ショーツはAZONE製の縞パンがミクのイメージにぴったりな気がして (^^

ギターは初代さんより行動的な感じのフェンダー・コレクションをセレクト。

そしてオビツボディに付属のハンドパーツも全てマニキュアを塗布しています。


『 リカミク 』7





初代さんとのセッション。

こうして見るとアイホールの形とかメイクとかほとんど変わりませんが、アイの色と

すっきりした面影で随分とイメージが変わりますね。

居残り組:初代さんにもインカム調達したいな。あ、縞パンは同じもの着用してます(^^;


『 リカミク 』9






コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2015/07/24/7715733/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。