暑中お見舞い2015/07/21 19:21

こちら関東地方だけではなく各地で梅雨明けが始まって、いよいよ本格的な夏!

夏休みで行楽地に出かけたり野外イベントとかあれやこれやと 何かと楽しい催しが

一杯だとは思いますが、くれぐれも熱中症にはご用心を~。


考えてみたら 私の汚れなきご幼少の頃(おい)は「日射病」って言葉はありましたが

まだ熱中症って一般的に使われていなかったように記憶しとります。もちろんこんなに

頻繁に多くの人が倒れるような事もなかったと思うのですが(汗

連日の真夏日とか猛暑日とか、温暖化問題は本当に待ったなし!ですね><;



暑中お見舞い






画像は紺碧オリジナル「座敷ぼっこ:春」ヘッドにオビツ21素体を組み合わせた子。

居残り組ではなく、すでに里親さんの元におりますが (^^


暑中お見舞い2






・ホームページは『 こちら 』で開設しております。