別衣装2015/07/28 00:09

昨年掲載した居残り組@初代リカミクさんの写真の一部になりますが

ミクさんは元々の造形が可愛いお嬢さんなので、これ以外にもいろいろと着せ替えを

楽しませて頂いとります。何を着せてもそれなりにお似合いなのではないかと。

今回の二代目さんお迎えの里親さんのご参考にでもして頂ければ嬉しいかなと(^^;)


ブログを継続してご覧になられている方には目新しい画像ではありませんね。

でも こうして自分で改めて見返してみると、いろいろ楽しませて頂いてるし

今後も素敵な衣装見つけたら着せてお披露目させて頂くつもりではおります。


衣装に何か偏った傾向が伺えるのはこ、個人的な趣味とご理解くださいまし (^^



初代3






初代






初代5






初代2






初代4




 ところで、最近見つけたYou Tubeお気に入り→「千本桜@アコギ・バージョン」。
 思わず見入ってしまう聴き入ってしまう演奏と可愛さです。>_</
 演奏後半にカポタストを2フレット→3フレットにスライドさせるのに気づいたのは
 3回目に見た時だったりして (^^




・ホームページは『 こちら 』で開設しております。