お彼岸2014/09/23 13:45

「暑さ寒さも彼岸まで」しかし今もこちらではセミの声が元気です(汗

とは言うものの朝晩はすっかり涼しくなって いよいよ秋のシーズン到来ですね。

秋分の日ですぐに思い出すのは、子供の頃のお墓参りで色鮮やかに咲いていた

彼岸花/曼珠沙華だったりします。まぁ 近年は地獄少女の影響も大なんですが(^^;)


新作「十六夜」たんは同じ黒髪・赤目少女ですが、ウチの居残り組:閻魔あいたん

ほどには怖くないと思いますので、里親さんどうぞご安心くださいね(^^;)


お彼岸








あい:どうぞこちらへ(-_-#)

紺碧:あ、いやこ、紅葉にはまだ少し早いと思います(TT)


お彼岸2




彼岸花、こちら関東地方ではこの先一週間ほどが見頃だそうですよ。(^^;)








・ホームページは『 こちら 』で開設しております。