10億件2014/09/18 00:23

世界のウェブサイト数が10億件を突破したそうです。

今はHPやブログだけでなくTwitterのようなお気軽SNSも普及していますしね。

ここ「紺碧ドール工房:別館」とHP「紺碧ドール工房」もその内の2件ですか(^^;


実は韓国とか中国の人からもメールのお問い合わせを頂く事が時たまあります。

綺麗な日本語文章の時もあれば、あきらかに翻訳ソフト使ってる?みたいな文章も

あったりしますが、概ね丁寧な文面で恐縮してしまうのです(汗。「紺碧ドール工房」

の方では掲示板も設置してあるので直接書き込みされる方もいらっしゃいましたが、

改めてネットが世界中に繋がっている事を思い知らされますね。


あまり深く考えた事はありませんでしたが、こんな好き勝手やり放題の無節操サイトを

気に描けて頂いたりして何だか妙に感慨深いですわ(TT)

これからもよろしくお世話してくださいね(おい)



10億







・ホームページは『 こちら 』で開設しております。