アコギ22014/09/12 19:14

私がギターを始めた頃はほとんど独学でした。楽器屋さん行って教則本や楽譜買ったり

コード進行とかアルペジオとか基本的な事は 友人と教えあったり間違えあったり(笑)

その頃の街のギター教室はほとんどクラシックギター専門なんですよね。聞いた話では

「禁じられた遊び」マスターすると かなりの人がやめてっちゃうそうですが(^^;)


ミク39




最近はYou Tubeでいろいろ参考になりそうな映像があって良い時代になりました。

でも気をつけないと いつの間にか2~3時間ボーッと見ている自分がいたりして(汗

↓特に見とれてしまう演奏者さん そしてお気に入り3曲を選んでみました。

え? アニメ曲ばかり?  も、もちろんそれ以外の曲も聴いていますとも (^^





・ホームページは『 こちら 』で開設しております。