竹芝桟橋2013/09/02 23:52


日曜日、心配された台風15号は消え猛暑となった晴天の東京 竹芝桟橋に行って来ました

あ いや、正しくはドールショウですけど(^^;)


桟橋





        春:風つおい><;

       紺碧:アラレちゃんですか(古)

などと遊んでいたら「おがさわら丸:が帰ってきました。


桟橋2







桟橋5


実は世界遺産に登録されるずっと前 はるか昔に行った事があります小笠原。

週に一度 おがさわら丸で運ばれる新聞が、一週間分まとめてビニール袋に入れられ

港近くの売店で売られてたのを妙に覚えていたり(今はどうなってるか知りませんが

いつか春たん連れて また行ってみたいなぁ。





桟橋4

周辺の植え込みにヒョイと乗せただけですが何か面白い雰囲気になったような(^^;







コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2013/09/02/6969634/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。