みっくみく2013/09/29 11:54


六月にこのブログでもご紹介の初音ミクリカちゃんもちろんお迎えしとります (^^

今のところこのまま飾っていますが、私の所に来た以上そうそういつまでもこのままと

いう訳にはいきません(そうなのか?)

きらきらお目目のドールアイ化を目論んでいたのですが、今回届いたボークスニュースに

1/3DDミク先行案内が掲載されていました。こちらは縦長アニメアイ仕様のようですね。

とりあえず頑張ろうっといろいろ(^^;)


みく





東京おもちゃショーに展示されていた初音ミクリカちゃん、良い感じですね。


みく2








久し振りに優たん。

頂きもののチャイナ服は園児用なので、オビツ11っ子だとミニチャイナになりますね。

これはこれで(*^_^*)


ちゃいな









・ホームページは『 こちら 』で開設しております。