オリンピック2013/09/08 13:44


皆さん、ご存知でしたか? 

2020年のオリンピックは東京開催が決定したんですよ~~(≧▽≦)/(←オイオイ)

まぁ今日は日本中が躁状態だと思いますが、あまり無茶な騒ぎはやめときましょうね。


もちろん手放しで喜んでばかりもいられない事など多々あるかとは思います。

特に都内に住んでいる方にとっては工事が増えて騒がしくなったり交通の面で不便に

なったり地価の高騰が予想されたり治安面でもいろいろ問題が生じたり。

多摩川を挟んだお隣の県在住の私にとっても、親戚が都内にいたり用事で出かける事も

多かったりと他人事ではないんですけどね。

それでもやっぱり東京に決まって良かったかな~と心静かに喜んでおります。


いや、だからと言って目立った行動とかはしませんよ、本当に。

ただ静かにお祝いの珈琲なんぞ煎れてみたりねぇ春たん。

五輪1






          春:パパさん、お皿に何かが
         紺碧:え?(^^

五輪2







・ホームページは『 こちら 』で開設しております。