エプロン2013/09/18 18:29


台風18号で大荒れとなった3連休、思うように外出もできなかったので久しぶりに

作業部屋の整理をしていました。

特に1/6関係は小さなものが多いので 撮影用とかでひょいと置いたつもりがそのまま

行方不明になってしまったり。 替えのハンドパーツがポロッと見つかったり等々で

「あ、こんな所にこんなものが」と思う事ってありません?(^^

もちろん小物は基本的にはおおまかにですがジャンル分けしているんですけどね(汗


このエプロンは昨年末に優たんに着せて撮影した後に なぜかミニっ子衣装の中に紛れ

込んでいました。元々は「園児&オビツ11」用に分けてあったのにぃ???

せっかくなので誕生したばかりの小枝たんに着せて追加撮影してみました。

なかなかにお似合いだと思うのは やはり親の欲目かな?(^^;)


小枝9









小枝10

       確か 優たん着用時にもセピアカラーで掲載したような





・ホームページは『 こちら 』で開設しております。