上野2022/05/30 11:13

気温30度を超える真夏日の中、行ってきました上野・東京文化会館。

東京文化会館1




もちろん「ハラミ定食2 全国ツアー 2022」です(^^;)

ところでこの日はドールショウ66の開催日と重なっていたりもします。


東京文化会館2



浜松町と上野、電車の移動でも15分程度なので昼過ぎまでドルショに、

それから軽く食事して上野へ移動です。開演は14:00なので時間的には

余裕ありそうですが、コロナ禍でスマホでの問診票とかが必要になり、

しかもCOCOAも必要そうな事が書いてありました。

どれだけ時間がかかるのか予想がつかず。なので早めに移動しました。





YouTubeで自宅からのライブ配信中、たまに聞こえるジジミちゃんの声、

実はハラミちゃんのお爺さまで通称ジジミちゃん(笑)

私の記憶では新年の武道館ライブでも見かけたような


東京文化会館3




開演前の様子。ソーシャルディスタンスは終わり、ぎっしり満員です。

そしてなんとここは5階席まであります。私は1階席でしたが

斜め上を見上げると、人・人・人で いや~壮観ですわ。


東京文化会館4





前回のドルショではワクチン接種の証明書とCOCOAが必要、今回は

COCOAだけでしたが、それにしてもWeb問診票等々 入り口でスマホ

見せる行為が当たり前になって来ましたね。

逆にスマホが無いとその都度 筆記が必要になったりと面倒


ところで、ハラミちゃん新コンサートが決定しました。

なんと9月11日(日)場所は「東京国際フォーラム ホールA」ですよ。

またまたドルショ67と被りました〜(^^;)

浜松町と東京駅、上野よりは近いですが開演も13:00と1時間早まって

さてどうしたものかと思案中。

まぁ その前に、当選しないと行けないんですけどね。(汗




さて前回、髪留めの件で「桜ミク」について ちょこっと触れましたが

そもそも初音ミクよく知らない方もおられると思いますので

桜ミク4




ねんどろいど版:桜ミク


桜ミク5




もちろん「メイ」たんは桜ミクとは無関係で誕生した子ですが

この髪留めは案外お似合いかも(^^;)





・ホームページは『 こちら 』で開設しております。