ネコミミカチューシャ2021/08/30 18:10

オビツから発売されている1/6アクセサリー、シンプルなデザインなので

以前からちょっと気にはなっていたのですが、入手には至らずのまま(汗

ところが尾櫃制服計画の白猫/黒猫Ver.を見て「おおっ」と(^^;)

オリジナルドールはどちらも限定色のスキンカラーを使用しています。

白猫がスーパーホワイティ、黒猫がサンライトスキンカラーです。


実際にこのカチューシャ装着の子を見たのは初めてだったような?

特に黒猫さんはほぼ同色でほとんど違和感ないみたいな。

いや、もちろんこの子達も可愛いのですが


ネコミミ1






にゃん♪

早速 かむろ少女さんに装着してみました~ (^^


ネコミミ2





今回もオビツ24ボディに換装しています。

ポーズとか衣装とか尻尾とかの突っ込みやめてくださいね(汗


ネコミミ3





このカチューシャ、先端が爪状に内側に曲がっていて 耳の辺りで

グッと押さえ込むようなかたちでの装着になります。

場合によっては長時間装着で髪に変な癖がついてしまう事もあると

思いますので、ご使用は自己責任でお願い致します。

かむろ少女さんは居残り組なので髪の心配はせず(おいおい)


でも 簡単手軽にイメチェン出来るアイテムではありますね。


ネコミミ4






ネコミミ5




嗚呼、製作時のイメージが どんどん崩壊していく(^^;)





コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2021/08/30/9416973/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。