銀狐22020/10/01 16:37

さて、前回の銀狐編に少し追加説明です。

考えたら、第一弾の鬼滅の刃編ほどには まだまだ一般的な認知度が高くなかったと

今更ながら気づきました。(汗  独りよがりな解釈は良くないですね、ちょっと反省。

いや、この狐面自体は私のようなにわかファンでもBABYMETALと認知しますけど(^^;)


銀狐4




「メギツネ」他 多くの楽曲をYouTubeで視聴できますのでご興味のある方はどうぞ。

但しヘヴィメタ系なので大音響にはご注意くださいませ(ヘッドホン推奨)。

●ライブバージョンのひとつ。→ 『 こちら 』

●初々しいPV(まだ銀狐は登場していません)→ 『 こちら 』





HARU-METAL パワーアップ編

流石にこの体勢には足裏マグネットが必要ですわ。


銀狐5




最近は「BABYMETAL」or「ハラミちゃん」でYouTube三昧な日々(^^;)




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2020/10/01/9301108/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。