HAPPY HALLOWEEN!2020/10/09 17:40

朝晩は肌寒く感じられるようになり、気がつけばハロウィンも近いですね。

いつも和服ばっかりだった新人の禰豆子、初めて洋装に着替えて頂きました。

う~む、何だかとっても新鮮なんですけど(^^;)


HALLOWEEN5




実はこちらも、ある方の影響で最近ハマってしまったガールズバンドを意識して

撮影してみました。それが某BAND-MAID風だったりして。

「おかえりなさいませ、ご主人さま、お嬢さま。」(^^;)

HALLOWEEN3






BABYMETAL同様、多くの楽曲をYouTubeで視聴できますのでご興味のある方は

どうぞ。但しこちらも大音響にはご注意くださいませ(ヘッドホン推奨)。

●見た目の衣装に騙されてはいけません。やたら格好いい「REAL EXISTENCE」

●個人的には楽曲とビジュアルがノスタルジックなこれも好きかな「Daydreaming」



HALLOWEEN2






アンプに片脚を乗せ お決まりのポーズでも、暗くてよく見えませぬ(汗


HALLOWEEN4





鬼滅の公式サイトでも、昔の看護婦さん衣装とか劇場での帽子手袋着用した

洋装のイラストが掲載されていて、なかなかにお似合いだったりします。

うちの子もまた機会があれば (^^




・ホームページは『 こちら 』で開設しております。