年末2017/12/26 14:22

華やかなイルミネーションや飾り付けで賑わった今年最後の大きなイベントも

終わり、いよいよ新年に向けてのカウントダウンですね。


おせち料理や年末年始の特需等で関連商品が値上がりするのは、まあある程度

覚悟してます(柚とか三つ葉とか)がそれにしてもお野菜がお高いですわ><;

通常の食事に欠かせないレタスとかトマトとか大根とかネギとかあれやこれや。

そう言えば今年はクリスマスケーキに欠かせないイチゴも高騰していたとか。

覚悟していたとは言え、もう少しそのて、手加減とかして欲しいかな(^^;)


そして恒例のやり残した事のあれやこれや、今さらじたばたしても仕方ないので

新年に向けて新しい気持ちで頑張りましょう〜、自分(汗


『 三つ葉 』201




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2017/12/26/8755532/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。