しろくま2017/12/04 20:28

何度か登場させているくまモンですが、我が家にはそのくまモンだけではなく

もちろん普通のしろくまも居たりします。

くま1





くまモンは前後の膨らみがあまりなくて「ちぃ」が抱くには丁度良いのですが

このしろくまは全体にボリュームがあり、ちぃたんお顔が見えませんが(^^;)

くま2





そして今年の夏にお迎えしたニューフェイス(^^

ブログのタイトルから大体のお察しがついた方もいらっしゃるかも知れません。

しろくま しげちゃん、この年末になってようやくお披露目したりして

くま3





ちぃと愉快な仲間たち(笑)  はいポーズ。


くま4



・ホームページは『 こちら 』で開設しております。