P!cco neemo2017/12/28 19:27

今月の「しろくま」掲載時に今夏お迎えしたままだったしげちゃん(^^;)写真を

撮りましたが、今回は10月頃に誕生したままだったピコニーモSヘッドです。

実はピコニーモSボディと一緒に年の初めに入手していたのですが、そのまま

放置プレイ状態でいました。気がつけばボディは間接強化版に変更されて

もちろん今回の子は旧ボディなんですけどね。

世間では新年に向けた準備で忙しい頃ですが、ここでは今年一年を振り返って

今さらながらのお披露目が続いていたりして(汗


こんな小さなヘッドのドールアイ・カスタムはタカラトミーのコンパクトドール

以来ですが、6mmバイオレットのアイ使用いつものように付けまつ毛もしっかり

拘って装着させてみました。

衣装は頂き物で、これもコンパクトドール用に制作された浴衣だったりします(^^;)

こちらは居残り組として制作してみましたが、来年はもう少し改良を重ね新人さん

誕生させられたらなと相変わらず節操なく(^^

ヘッド:アゾン製ピコニーモS肌色、 ボディ:アゾン製ピコニーモS肌色、

ドールアイ:6mm バイオレット + 付けまつ毛、 髪:ブラック



ピコニーモS1






ヘッドの大きさ比較。タカラトミー:プチジェニーたんと(^^;)


ピコニーモS2




・ホームページは『 こちら 』で開設しております。