修復再建2017/04/26 20:06

熊本地震から一年が経ち、テレビ等々いろいろと特集が組まれていたりします。

そう言えば昨年はネット発生の「くまモン頑張れ絵」も話題になりましたね。

絵心のない私はちょっと怪しいくまモンの写真を何度か掲載しましたが(汗


その復興のシンボルとも言えそうな熊本城の被害についても改めて報道されて

いましたが、築城時よりも後の改修部分の方が より大きな被害が出ているとの

報告もあるそうです。こちら県内には小田原城がある事もあり やっぱり熊本城

修復再建が気になるところだったりもします。いずれにしましても 被災された

方々と場所や建物全ての復興を心より願うばかりです。



昨年は「くまモンxリカちゃん」のドールアイ化をはじめ、折りにふれ春たんや

ミクたん&くまモンの写真を掲載して来ましたが、今回はちぃと一緒に(^^;)



くまモン1





くまモン2





くまモン3





コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2017/04/26/8500763/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。