セリア・ドール2023/06/16 11:33

今頃になって気になり出してきたセリアドール、

ようやく入手できました(画像 中央の子)

近所のSeriaでは扱っていないようなので、

少し離れた店舗まで行ってようやく購入~。

サイズも含めヘッドの違いを比べてみました。


左から、座敷ぼっこ:春、ボークス:ミニ、

セリア:キュートmini、オビツ:11-01

セリア・ドール1






ボディのサイズはタカラトミーの園児ボディと

ほぼ同じですね。


セリア・ドール2





オビツ11ボディに換装してみました。

私にとってこのサイズのスタートは園児カスタム、

実は頂き物を含め 園児衣装はそれなりにあり(^^;)

今後はそれらの衣装も活用していくつもりですが、

まずは入手したばかりのヘッド製作が先かなと。


セリア・ドール3



あ、黒猫さんはオッドアイ仕様にしてみました。

加筆しようか迷いましたが、とりあえずこのまま。





・ホームページは『 こちら 』で開設しております。