ハンドパーツ2021/09/26 17:36

12/5スタート「遊郭編」の前に新たなサプライズも発表され

今後もまだまだ目が離せないですね。いや、本当に楽しみ。


サイトでオビツボディの交換用ハンドパーツセットAを見て

その一つが禰豆子に鞠(まり)を持たせるポーズに使えそうと

購入してみました。結果は予想通り(^^;)

ハンドパーツ1





平手2種、ピース、指差し、各種左右の4種セットです。


ハンドパーツ






元々ボディ付属のハンドパーツの中にグー(握り手)があるので、

それと合わせてグー、チョキ、パーのジャンケンも可能です。

かむろ少女さんとお座敷芸らしく野球拳でもやってみましょうか。


♪アウト、セーフ、よよいのよい!

紺碧:あ、私はグーですよ。んじゃ帯から(*^_^*)/(おいおい)


ハンドパーツ2




ところで「野球拳」をググったら、本来は脱衣ゲームではない

みたいですね。そう言えば掛け声も「アウト、セーフ、」だし。

でも圧倒的にそちら系?で使われているような気が(汗


サザ○さんみたいにここで毎週末のジャンケン大会も良いかも。

いやまぁ 自分の首を絞めるような真似はしませんけど(^^;)

他にも何かに使えるか、じっくり考えてみましょうか。





・ホームページは『 こちら 』で開設しております。