日輪刀2020/09/06 11:01

先日は禰豆子に金属製の日本刀を持たせ、その重量に負けてしまい思ったような

ポーズをとらせる事が出来ませんでした。それから数日後、いつものガチャガチャ

売り場で見つけたのが「日輪刀 ダイキャス トコレクション」(^^;)

全長80mmと 1/6サイズにはやや小さいですが、今回はオビツ11サイズにと


日輪刀1





日輪刀2



出て来たのは炭治郎の日輪刀でした。通常であれば「よっしゃ~!」と喜ぶべき

なのかも知れませんが、このサイズで漆黒の刀剣はビジュアル的にも地味ですね。

できればしのぶさんかカナヲさんが欲しかった(^^;)





日輪刀3






全長80mm、やはり禰豆子にはちょっと小さいか。

それにしても、殺陣(たて)と言うよりは剣舞のような(^^;)



日輪刀4





日輪刀5





コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2020/09/06/9292713/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。