日本刀2020/09/03 16:01

せっかく日本刀を用意し鬼退治のはずだったのに、躍動感はほぼ見られず

期待外れな構図ばかりになってしまい申し訳ありません(>_<;)

実はこの日本刀、画像のようにオール金属製で質感はすごく良いのですが

その分 結構な重さがあります。華奢な禰豆子には無理があったかも(^^;)


剣士としてあんなポーズとかこんなポーズとか いろいろ考えていたのですが、

付属ハンドパーツ握り手と交換しても剣の重さでポロッと落ちてしまうのです。

結局 鞘は腰に押し付けて固定し、剣自体は肩の辺りで支えてなんとか(汗

もちょっと軽い剣を入手した時にはリベンジしてみたいかな。



日本刀6




とりあえず再確認できたのは

無理に怖いイメージを作り上げる必要はない、って事でしょうか。(^^;)





コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2020/09/03/9291822/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。