禰豆子ドール2020/08/30 11:07

「鬼滅の刃」、これでもか!ってほどに沢山のグッズが出回っています。

もちろんフィギュアも各種存在しますが、不思議な事にキャラクタードール

だけはこれまで出ていなかったんですよね。

内心、どのメーカーから出るのだろう?と思っていたのですが(^^;)


そして発売決定「1/6 ピュアニーモ キャラクターシリーズ 竈門禰豆子 鬼化ver.」

アゾンより 2021年3月に発送予定だそうですよ。詳細記事は → 『 こちら 』

鬼化ver.というだけに、少女らしからぬ鬼気迫る緊張感がありますね。


全高約23cmってウチの禰豆子とほぼ同サイズじゃないですかい。

これ、着物とウィッグだけ別売りしてくれないかしら(おいおい)



禰豆子ドール





ウチの子は鬼としての自覚が足りないのかも知れない(汗


禰豆子ドール2




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2020/08/30/9290398/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。