酷暑2020/08/13 17:30

先日こちらで 汗ばむような暑い夏は嫌いじゃないのでと書きましたが、

それは気温30度前後で青空が眩しい季節の事、連日40度近くになるような

酷暑はさすがに勘弁してほしいものですわ(汗


さて本日は、有給取っての「ハラミ定食」無観客生配信LIVE自宅視聴中(^^;)

昼の部が終わり、本来であれば夜の部が始まるまで 中野ブロードウェイを

見てまわり時間をつぶすつもりでいましたが、自宅なので空き時間を使って

更新用の画像を撮っていました。(^^;)



ストピ





ストピと言うより、避暑地での野外ライブの雰囲気ですね。(オルガンですが)

てな訳で、春たんにもおめかしドレスを着て頂きました。

さぁ 夜の部が始まるまで少し仮眠でもしようかな。(^^;)




・ホームページは『 こちら 』で開設しております。