着替え2020/05/19 12:14

禰豆子らしいと言うか桃色着物に拘らないで選んでみました。

鮮やかな赤い着物も年相応の少女らしくて良いかなと思ってみたり。



赤着物1





前回のお披露目画像は「凛とした雰囲気」を意識し過ぎたかも知れません。

なのでもう少し下からの角度で撮ってみると、表情が和らいだような



赤着物2






赤着物3






箱に入る時の縮小版:オビツ11ボディに換装してみました。

小さくな〜れ。えらいぞ禰豆子。(^^;)



11着物





この着替え写真を撮影している時に、「鬼滅の刃」連載終了のニュース!

秋には新作の劇場版も公開されますが、テレビアニメの方も続編を〜(>_<)/





・ホームページは『 こちら 』で開設しております。