ドールハウス22020/01/17 13:06

いや~、改めて見てもやっぱり凄いですわ、この調度品と小物の数々!

実際にこれだけ小さなものを隙間なく並べたり バランス良く配置するには

相当な根気が必要だと思います。とりあえずピンセットは必需品かな?(汗

ドールハウス6






小首を傾げポーズをとる子と、その横でちらっとカメラ目線のエリスたん(^^;


ドールハウス7





さてここからは、新住人の4人です。

これまでお迎えされた子は全て植毛ヘッドの娘さん達でしたが、こちらでは

里親さん自らディーラーさんにオーダーメイドされたウィッグを使用のため、

スキンヘッドでのカスタムっ子が含まれています。


ボークス:ミニのスキンヘッド使用、エルフ少女。

ゆるいウェーブのかかった髪に隠れてしまわないよう 長めのエルフ耳にして

みました。


ドールハウス8





こちらもボークス:ミニスキンヘッド使用の子。

銀髪の長い髪が3.5インチの小さなヘッドにぴったりフィットしていますね。


ドールハウス9





こちらはオビツ11:スキンヘッド使用の子。

ウィッグはひと回り大きめの4インチサイズです。

以上3人、それぞれウィッグ使用、そしてキャンディアイ使用です。


ドールハウス10





そして最新の子はこちらのドールハウスでは初めての和風の子。

ハウス全景でも一人だけ系統の違う子になっているような気もしますが

どうかお仲間の一人として暖かくお迎えしてやってくださいまし〜(^^;)


ドールハウス11





さらに物語は第三章へ(おいおい)

いやまぁ番外編?の形になりますが、後日また掲載の予定でおります。





・ホームページは『 こちら 』で開設しております。