三十六画仙2019/11/12 15:55

里親さんからの画像でもご紹介させて頂いた京都・北野天満宮ですが、

現在『KYOTO NIPPON FESTIVAL』で、初音ミクとのコラボ開催中です。


併せて「三十六画仙イラストコンテスト」応募が開催されていましたが

その受賞者も決定しています。絵心の無い私は受賞者が決定される前から

ず〜っと人様の作品をチェックしては楽しんでいたりして(^^;)

なにしろ京都が舞台のイラコンなので着物姿のミクたんが圧倒的に多い。

最終決定した作品の数々、ご興味のある方はこちら → 三十六画仙賞 」


リンク先を下スクロールすると、全応募作品1073点!を見る事も出来ます。

着物もミクたんも大好きな私にとっては、一点一点 見応えのある作品ばかり。

もちろん京都を背景に、お着物以外のミクたんも素敵なんですけどね(^^;)



イラコン




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2019/11/12/9175988/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。