提灯2019/09/25 19:03

日曜日にまたまた浅草に行ってきました いや、正確にはドールショウの

ついでに寄ったんですけどね。

観光客向けのお土産は、もう本当に沢山あって目移りしてしまいますね。


その中で今回は定番?の提灯型キーホルダーを選んでみました。

理由はもちろん、ウチの子に似合いそうかなと思ったから(^^;)

本来の使い方をする気は毛頭ないみたいです(汗



提灯1





反対側には お馴染み雷門の文字。


提灯2





それにしても天気予報では台風17号の影響で、こちら関東でも雨風ともに

強まりそうとなっていました。念の為 折りたたみ傘を持って行きましたが

結局雨は降らず、涼しくて過ごしやすい一日となりました。


そして浅草仲見世通りは 相変わらず大勢の観光客で賑わっていて 

春たんとの撮影は やっぱり無理でしたわ (^^



提灯3




・ホームページは『 こちら 』で開設しております。