幻影少女と桜2019/04/22 19:15

オビツ11っ子「幻影少女」お迎えして頂いた里親さんから、

今回もお花見他の素敵な写真を頂きました。


山科 桜

満開の桜の中で暖かそうな被布を着て本当に気持ちの良い

のどかな春のうららかさを感じられる一枚です。

幻影少女1





こちらは同じ場所でのフラッシュ撮影との事です。

声をかけられフッと振り返った瞬間を逃さず!ですね(妄想中)。

幻影少女2





大阪城 夜桜

外灯の明かりを利用しての撮影だそうです。

お馴染み上から目線と言うかいやまぁ この子にはそれもお似合い?(^^;)

幻影少女3






夜間撮影実験:伏見稲荷大社の千本鳥居にて。

モデルのブレを軽減する持ち方と フラッシュの光量を調節されたそうです。

背後に続く鳥居も闇の中にわずかに浮かび、何か幻想的な雰囲気ですね。

こんな写真、私も撮ってみたい(汗

幻影少女4





8mmサイズの小さなドールアイ少女ですが、撮影状況によって

表情も視線もいろいろと変化しているような

里親さん、今回も素敵な写真の数々、本当にありがとうございました。m(_ _)m




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2019/04/22/9063119/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。