新元号2017/05/18 23:21

以前にも書いた新元号、いよいよ来年2018年夏に具体的なプランが公表

される予定で進んでいるそうです。予定通りにいけば2019年より元号が

変わる事になりそうですよ。

まだまだ遠い先の事と受け止めていましたが、実際こういった数字が出て

来ると あと一年半後には変わるのかとやっぱり受け止め方が違います。


新成人を「平成生まれ」と称していた頃は何か特別な存在のようにも感じて

いましたが、今ではその年代の人達も普通に社会の一員になっていますね。

さぁ、次の元号は何になるのかな?



この庵たんも平成生まれですね(^^;)


庵8




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2017/05/18/8564983/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。