大雪2014/02/11 09:14


実に45年振りとかの大雪に見舞われたこちら地方ですが、まだまだ雪は残っています。

私の部屋はマンション最上階ってのは以前にも書いていますが、屋根の無いバルコニーは

構造上?吹きだまりにもなっているみたいです。雪の降り始めからどんどん積もっていき

気がつけば夜には80cmほどの高さにまでなっているのがガラス越しに見えました。(汗

このまま放っておくと朝には1mを超しそうなので目立たぬよう深夜に少しづつ下へと

落としつつ(おいおい) とりあえず大事には至らず (^^


二日経ってだいぶ減ってはきましたが、それでもまだ40cmほど残っていて、これはもう

溶けてくれるのを待つしかなさそうですね。

さすがにペンペンはこんな景色がお似合いですが 仔猫レイたんにはちょっと寒かった?

まぁ子供は風の子とか言いますし いいかな(^^;)


雪







コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2014/02/11/7219215/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。