男子力2014/02/16 17:36


夏のロンドン五輪の活躍もそうでしたが、今回冬のソチ五輪の前評判とか予選の活躍とか

何かと女性アスリートの話題が多かった日本選手団。それを裏付けるように今回の五輪は

男性を上回る数となった女性陣。そしてメダル数の予想でもやっぱり多くの女性選手達。

う~む、華やかなりし日本の女子力、と私も思っていましたとも。

ところが結果的には今日現在までのメダル獲得は全て男性アスリートだったりして。

油断していましたよ、我が日の本の男子力(^^


それにしても深夜どころか明け方近くに決まる事も多い今回のソチ・オリンピック。

頑張って起きてるのが良いのか早寝して明け方に備えるのか良いのか悩みますわ(^^;)



先週の大雪が45年振りとか言われ、今回はそれほどでもないだろうと油断していたら

実はもっと影響が大きかった今回の大雪。まさかこれも男子力の逆襲?(おいおい)


雪2






・ホームページは『 こちら 』で開設しております。