紅葉狩り2013/11/21 20:12


今年は例年以上に残暑が厳しくて、こちら関東地方も十月中旬近くまで続きました。

ところによっては冬を通り越し春が来たと勘違いした桜が咲いてしまったとか

やっと涼しくなって来たと思えば今度は一気に初冠雪のニュースがあったりで 何だか

この秋はあっという間に過ぎ去っていきそうですね、

慌ただしい季節の移ろいにゆっくりと紅葉を楽しむ暇もありません(>_<)



ま、そんなこんなで久し振りのぷち合成は 近作『秋麗』さんで(^^;)


紅葉101







こちらは過去作品 オビツ11っ子の『美紅』たん

紅葉102






そして居残り組 オビツ11っ子の『優』たん(^^

紅葉103







コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2013/11/21/7064465/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。