浴衣2023/08/21 11:42

という事で、充電完了~。

通常は私も予備バッテリーを使うのですが、

今回はうっかりそちらの充電も忘れていた為

さすがに撮影中止になってしまいました (TT)



さて、洋装はお気に召さなかったようなので

浴衣に着替えて頂きました。


芹愛3:ピンクの浴衣!? まるで女の子だな。

 紺碧:えっ? どう見ても女の子でしょ(^^;)


芹愛3





芹愛3:ふっ仮にも鬼だぞ。実年齢は

 紺碧:き、聞きたくないかも(汗


芹愛3





芹愛3:ところで 今回の太刀はこれか。

 紺碧:栗花落カナヲさんの女の子らしい

    華やかな日輪刀をご用意しました。

芹愛3:まぁ良い。お主にしては上出来だ。

 紺碧:いやいや、贅沢すぎるでしょ(^^;)


芹愛3






・ホームページは『 こちら 』で開設しております。