浴衣2019/08/29 19:43

浴衣といえば、先週のチコちゃんも浴衣にお着替えしていましたね。

以前にはCGチームによるバーチャルなコスプレは披露されていましたが

本物?の浴衣を着込んだチコちゃんは多分初めてだったような


てな訳で 我が家の千子ちゃん(5歳)にも着替えて頂きました~(^^;)

背景は今回もレトロ商店街より寿司屋です。



浴衣1





浴衣2


紺碧:お店の中に入らないんですか?

千子:だって回ってないんでしょ?

紺碧:まぁ とりあえず入りましょ(^^;)



千子:やっぱり回ってない


浴衣3




紺碧:でも思ったよりリーズナブルなお値段かも。

千子:じゃあとりあえず、ぎょく(玉子焼き)。

紺碧:おおっ 通なのか、それともただのお子さまなのか (^^;)


浴衣4




レトロ商店街、意外と浴衣に合いそうな背景はありませんでした。

「縁日」とかあったら良かったかも知れませんね(^^;




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2019/08/29/9147017/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。