貴船神社2019/08/10 00:02

前回「祇園祭」を頂いた里親さんより、今回は旧暦の七夕に合わせタイムリーな

「貴船神社の氷雨さんクレマチスさん」を頂きました。

実はこちら貴船神社訪問がストーリー仕立てのようになっていて、順を追っての

展開になっています。写真の数も60枚の大作なので、このブログで全部をご紹介

するのは無理だったり(汗。


なので里親さんのご了承を得て、掲載されているスライドショーをご紹介させて

頂きます。興味のある方は 『Yahoo!スライドショー』← クリックです。

但し他のロケ先の写真も入れて編集し直すかも知れない、との事ですよ。す、凄い!



こちらでは その中から6枚をピックアップして掲載させて頂きました。


貴船神社1





貴船神社2




貴船神社3




貴船神社4




貴船神社5




貴船神社6




姉妹で仲良く境内を散策しているような状況が表現されていますね。

スライドショーでは途中 休憩所のような場所でくつろぐお二人も見られます。

里親さん、重ねての素敵な写真を本当にありがとうございました。m(_ _)m



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2019/08/10/9139323/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。