中国版ポスター2019/06/18 18:31

ジブリ作品「千と千尋の神隠し」が実に18年!!の時を経て6月21日から

中国で初めて劇場公開されます。

それに合わせ中国のデザイナーさんが手がけた劇場用の最新ポスターが

公式ウェイボーで話題になっているそうですよ。2点とも実際のアニメで

使われているシーンではありませんが、それでもこの作品の本質と言うか

劇中のイメージに合った幻想的な絵柄ですね。


こちらに書かれている言葉は「自分を失わないで」。

千と千尋1





こちらに添えられているのは「振り向いちゃいけないよ」。

千と千尋2



中国語はわかりませんが、漢字からなんとなく意味が伝わりますね。

ど、どちらも欲しいポスターですわ(照

今度の休日は久しぶりにDVD鑑賞しようかな (^^;)




・ホームページは『 こちら 』で開設しております。