クリスマス2018/12/21 21:04

てな訳で、お揃いのクリスマス・ドレスに着替えて頂きました。

同じ黒髪おかっぱのオビツ11っ子なのに、雰囲気が全く違いますね。

と言うか千子たん、やっぱりお顔が大きい?

いやまぁ 春たんが小顔だってのもありますけど(^^;)


ドレス



前回掲載の「音楽室」、「チコちゃんに~」で音楽室に肖像画があるのはなぜ?

という質問があったので撮影してみました。

でも番組を見てない人には、何の事かわからなかったですね、反省(汗


因みに今回は、クリスマスとクリスマス・イブ。じゃあ そのイブって何?

いや、お二人のドレス姿は放送前に撮影したものなので 特に関連はありません(^^;)




・ホームページは『 こちら 』で開設しております。