in京都2018/08/01 22:49

春たんの里親さんのお一人、箒木様より新しい画像を頂きました。

ぽっかり休暇が取れたとの事で、京都へのご旅行にお供した春たんです。


こちらは渡月橋でしょうか。

先日の豪雨では橋桁近くまで水面が上昇している映像も流れていましたが、

普段はこんな穏やかな表情の川面なんですね。


京都1




こちらは伏見稲荷大社ですね。

華やかな千本鳥居があまりにも有名ですが、こんな落ち着いた雰囲気の

風景の中に ひっそりと溶け込む春たん(^^;)


京都2




そしてこちらは残念ながらわかりません><;

奥の年季の入った家具や調度品から どこかの記念館のようにも見えますが

春たん教えて、ここは何処?(^^;)


京都3




そしてこちらは、人形者にとって京都の新しい聖地に?

訪れた事のない方でも左上の表札から場所を特定できますね。

この春たんも同じ球体関節人形ですが、某製ではないので入り口まででの撮影。


京都4





ご本人曰く「人形とお酒の旅行」との事でした。

それにしてもいろいろと旅のお供に連れて行って頂き本当にありがとうございます。

こ、今度は私もご相伴に預からせてくださいな (^^ ← おいおい


京都5





今回も素敵な写真の数々、本当にありがとうございました。m(_ _)m




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2018/08/01/8930408/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。