熱帯夜2018/06/28 20:05

日中はすでに30°を超す日が出て来ていますが、夜は比較的過ごしやすかったこちらでも

いよいよ熱帯夜になって来ました。

それでも今のところ窓を開けていれば涼しい風が入って来るのですが、油断して熟睡して

しまうと突然の雨でベランダのある窓際の部屋は水浸しになってしまったり(汗

まだエアコンを使うほどではありませんが、もう少し湿気が増してくるとさすがに除湿は

必要になってくるかなぁと。


いっその事、梅雨明けとすっきり青空と真夏の太陽が早く来てくれないかなと思ったり。

盛夏ならばどうせ暑い日々が続くのは覚悟できているし(^^;)



久しぶりのぷち合成は 過去作品からオビツ11っ子「神楽」たん。


神楽




・ホームページは『 こちら 』で開設しております。