22号2017/10/25 20:40

日曜日には土砂降りの雨と風の中、選挙に行って来ましたよ。

投票所は近所の小学校の体育館なのですが、朝の八時頃だというのに意外な事に

十数人の年配の方が入り口に並んでいました。 楽しそうにおしゃべりしている

様子から、どうやら集団でまとまって来られたようです。あいにくのお天気でも

まぁ お元気な事(^^;)


その21号もようやく去ったというのに、今度は22号ですか(TT)

まだ詳細ははっきりしませんが、なんとか直撃は避けて欲しいと願うばかりです。



ミク改1号さん、暴風雨にその傘は役に立たないと思います、多分(^^;)


ミク傘1



・ホームページは『 こちら 』で開設しております。