パンダ2017/06/20 18:23

上野動物園、今回のパンダの赤ちゃんは順調に育っているようですね。

特に警戒が必要とされる生後一週間を過ぎたとかで、もう少しすると

パンダ特有の白黒模様もはっきりと見られるようになるそうです。

便乗商品?に限らず、以前からパンダ・グッズは多分大体のご家庭に

ひとつやふたつやみっつ あるのではないでしょうか、もちろん我が家にも(^^;)


んで最近お気に入りのパンダ関連商品がこちら。

何か微妙に形が変だと思われた方、実はこれ小さなチョコレートだったりして。

直径15ミリ程の白いチョコボールの包装部分がパンダ柄になっています。

そのプリント部分をいろいろ変えて数種類のパンダになってるんですけどね。

パンダ2




後ろから見るとよくわかります(笑)

パンダ3





真琴たんにもひとつ持って頂きました。

パンダ1






実際に店頭に置かれた状態は、こんな感じでパンダがわらわら(^^;)


パンダ4



実はこのシリーズ、パンダの他にも幾つかの種類があるのですが、

そのご紹介はまた後日にでも

元は只の白いチョコボールなのに、これはこれで面白いかも(^^;)


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2017/06/20/8601162/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。