エルフヘッド2017/02/01 19:38

カスタムドールにご興味のある方はご存知だと思いますが、カスタム用の

植毛エルフヘッドが かつてノアドロームより発売されていました。

もちろん私も入手してはいたのですが、耳の長さが物足りないのと特有の

面長なヘッドが気になって、なかなかカスタム出来ずに数年経過(汗

気がつけば製造中止になり店頭からも在庫が消えて数年経過(汗


ずっと放置プレイの真っ最中だったのですが、せっかくなのでお正月休みに

カスタムを思い立ち、居残り組としてドールアイ化してみました。


ヘッド:ノアドローム製エルフ・ヘッド、 ボディ:オビツ製25cmナチュラル、

ドールアイ:8mmキャンディアイ:ブルー + 付けまつ毛、 髪:ブラック



エルフ2




やはり正面からだとエルフ耳はほとんど髪に隠れてしまって見えません。

斜めから見ると遠慮がちにちょこんと突き出した耳の先が確認できますね。


そして特有の面長なお顔は、かなり削りを入れて雰囲気を変えたつもりですが

それでもまだまだオリジナルの面影が残っているような(^^;)

ドールアイはPARABOX製の8mmキャンディアイ:ブルーを使用しています。



エルフ3



やっぱり私はもう少しスッと伸びた長耳の方が好みかな…(^^




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2017/02/01/8347688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。