暑中お見舞い2014/07/16 19:07

いよいよ九州南部で梅雨明けしましたね。こちら関東地方の梅雨明けにはもう数日かかる

みたいですが、少々フライング気味ながらそろそろ暑中お見舞い画像を(^^;)


それにしても大荒れに荒れた台風8号以来めっきり暑くなり 連日の真夏日だったり場所

によっては猛暑日だったり。でも考えてみれば夏はこれからが本番なんですよね(汗

いろいろとイベントも控えていて それはそれで楽しみなのですが、せめて昨年のような

厳しい残暑はもう勘弁して欲しいなぁと願うばかりですわ><;


暑中見舞い










    モデルは過去作品オビツ11っ子『杏』たん:別衣装編。

    見覚えのある春たんの(^^;)


暑中見舞い2







・ホームページは『 こちら 』で開設しております。