再出品2013/08/26 19:01


★カスタムドール『 寄子 -yoriko- 』

ヤフオク!に再出品しました。  


お騒がせしてしまった形になり申し訳ありません(汗。

改めまして『 寄子 』よろしくお願い申し上げます…(^^


最初は無料版を使っていた「フォトアップ」を有料版に変えてから約2年、実はこれまで

にも2~3回 画像が掲載されない事がありました。初めて気づいた時はメールで問い合わ

せしたら数時間で復旧したのですが、その後も続いたので「ああ、またか」程度に思って

いました。まぁ 追加画像ならこちらブログの方にも同じものを掲載していますので

まさか今回ご指摘頂いたように入札まで出来なくなっているとは思ってもいませんでした。


今後の出品追加画像について、お手数ですがこちらブログでご確認の方法に戻させて頂く

つもりでおります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。m(_ _)m


ヘッド:ボークス製ミニヘッド新肌色、 ボディ:オビツ製23cmナチュラル、

ドールアイ:8mmコバルト+ 付けまつ毛


寄子8








・ホームページは『 こちら 』で開設しております。